行って参りました! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は厄祓い!

のはずが2度寝してしまい、そしたら友達も9時のは諦めてた模様で申し訳ないなと思いながらも安心しまして予定変更しまして!

まずは大須でお目当の物をゲットするはずがなく断念…

お昼ご飯はオススメされたビストロへ!
なかなか1人じゃこんなとこ行かないのでね、待ったけど美味しく頂きました🙏
写真は一枚もありませんが

上前津のラペッシュさんというお店です

他のお店にいくといつも刺激があってがんばろーー!!と、思えますね

そして話も盛り上がってたけど15時のご祈祷に間に合わせるべく移動

久しぶりの長めの正座に足はピリピリしながらもお経と太鼓がとてもカッコよく聞き入ったり

みんなの足のもぞもぞをみるのが楽しかったり(真面目にしろ〜)

無事名前も読み上げてもらいお札も頂きました

初詣も行けてなかったのでこちらでまた参拝し、おみくじも引きまして

今年は吉でした!

基本的にいいこと書いてあるのに商売だけ
「人気少ない」などとよくないことが何個か書いてあったので、皆様の力をお借りしたいです!笑
おいしいごはんでお返しします🍚

とりあえず近いうちに熱田神宮へお守りでも買いに行こうと思ってます(何気に気にするタチ)

なんか気持ちスッキリしたし今年も目一杯楽しむぞー!!

その後は大須ならではの古着屋さんで買い物をし、とんでもなく可愛いアディダスのジャージ?ゲット
{50E50DBF-870A-4D53-BF41-6DA8F5796ACA}

芝生生えとる!

人間で三角形作っとる!
{F7F72B17-6AB2-427B-B538-51B59E8D7EB9}

ファスナーがサッカーボール⚽️

なんて激かわなんや…

本当はもっとプリッとした女の子っぽい服を買おうと思いましたが無理でした

あーこの服毎日着そうで怖い

昼に会って18時に解散という健全な遊び方をしたのでたっぷり時間があるのに寒くて寒くて何にもする気が出ない、寒い…

むー頑張るぞぉ!!