今日という日 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日はなんとうちが寝坊して朝活が出来ませんでした…(´Д` )まさかや…
昨日も寝坊したし…
最低や…
明日から頑張ろう…

毎日仕込みに追われる日々でちょっと泣きそうな日もありますが今日もひなたのことを大好きな方が(きっとね…)たくさん来てくれて最高でした


今日もみんなの美味しかった💞
の言葉で幸せになれました

ひなたのご飯ならなんでもいい

って本当に奇跡みたいな言葉をちょいちょい頂けてる幸せ…

さぁー明日も頑張ろっ

あ、なんかうちめっちゃ忙しい人みたいなイメージがついてるらしいんですけど笑

かなり言われるんですよね

忙しそうだからお誘いしにくいとも…(´・_・`)

いえいえいえいえ

遊びたいし笑

時間あるし!

昨日帰ってから3時間ボーッとしてたし

あーあ😩笑

みんな誘うから待っててー!誘ってー!


よし、アピールした👍✨でも遊ぶってなんなんだ…(不慣れ過ぎる)


今日は営業終了後にマノマノさんにて素材のにちよう市へ!

取り置きしてもらったグラスを引き取りつつたくさんお話もしてなんかよくわかんないものをゲットしてしまって…くうぅ…

ベビー服もたくさんあったのでみんなチャンスだよー🤗



{9CF7056B-6A59-4D7F-AF5B-1878430755F9}


羽根と脚が動く置物

{7E901106-8EE8-4AD3-8379-BABA8AB4BC22}

切り絵

繊細過ぎて買った

外畑さんには中国のイベントをした時に使えばいいと言われたのでいつかします

{F4C7C602-0E05-401F-A0E0-D0B39EEABEF0}

別に欲しくもなんともなかった本
まじ、なんじゃこれ
絵の部分がこちらもすごかったので(これはタダボックスに入ってました)

読めんし
置いとくのもなんか怖いけど中国のイベントの時に置いとくので見てください
そしてこれも繊細過ぎて豪快に開けることが出来ません…ゆっくりね…

あとは実用的な皿と紙

マノマノさん明日はお休み、水曜から日曜日までイベントやってますのでぜひに


さあ今夜も綾野剛が出てるテレビに想いを馳せながら借りてきたDVD観よう

綾野剛出過ぎだよ
観たい
辛い
新宿スワン観に行かなきゃ