変わっていく | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日も楽しかった、頑張った!

ほぼオープンからきてくれてる可愛い可愛いカップルの子達が久しぶりに来てくれて
なんと本日結婚報告を受けまして!!
ひゃー!!
いつも仲良しそうでほんと素敵な子達なのでめっちゃ嬉しいなぁ

月のひなたも6年目突入なので周りの変化も凄いですよね

ばかたれ家さんにも家族が増えたし
うちの周りの友達もどんどん結婚してますし…!

26歳でお店オープンしてまだまだピチピチのつもりでしたが今年本厄の為明日は厄祓い行ってきます😂

うちはちゃんと変わってってるかなぁ?
成長出来てるかなぁ?
なりたい未来図はあるのだけれど近づいてるのか…遠ざかっているのか

早く辿り着けるようにさぁまずは残りの今日を楽しむとするか

明日はお休み、また来週よろしくお願いしまーすW(`0`)W