続け | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今月iPhoneに替えて調子に乗って触ってたら低速きました(すでに一週間くらい経つ笑)

ランニング再開!と、いつものアプリで記録しようと思っても動かず( ̄◇ ̄;)

毎日最低2キロは走ろうと思います

短いなんて言わないで!毎日ってすごいんですよ、まだやれてないけど

今日で2日めです( ̄▽ ̄)

ほんとに色んなことを始めるのですがなかなか続かないのがね…ε-(´∀`; )


そんな話はさて置き

今日も朝ごはんメニューを更新!


{98B76657-1B58-4BAC-9ECD-B363DAC73D2D}
サーモンマリネとスクランブルエッグのガレット


自家製ベーコンもあるよ!
{96B628F4-EA1B-41BD-9944-B195550F413B}

和食!

ごはん、なめこと豆腐のお味噌汁、春菊のナムル、ポテサラ、出し巻き、鶏肉とゴボウの炒め煮

色が地味になってしまいましたがしみじみ美味しいです

なめこLOVE

ポテサラ最強


朝営業しっかり続けていきますよ!!

寝坊した日はごめんなさい!