ひなたより | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は念願のいりさんぽ!

いりさんぽとは!

仲良しイリコ姉さんによるいつもどこかを歩くと色んなものに興味を持ってなんどもなんども立ち止まり写真を撮りまくり、この世の全てを余すことなく楽しもう精神による散歩
(うちによる解釈です笑)

ずーーっとご一緒したかったのです!!


こちらの様子、なんとずっと休刊していた幻の「ひなたより」が再びバージョンアップして復活しそこに載せます笑

ただの楽しい散歩が載ります笑

いいんです!!笑




他にも色んなネタ考えてますのでお楽しみに!

あっ!またそのネタのお誘いしにいくのでうちと仲良い皆様、心づもりよろしくです!


今回はちなみに清州巡りでした!


{4A58FA62-0A52-4AA7-AAAC-6247E2D520AB}
険しい( ̄◇ ̄;)
{844F4EA3-C9CB-43A7-AA0B-382BCB0EDE4A}
トクトクトクトク…🍻