粉 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

{952C1C1F-7882-4D98-B75F-F402254664DD}
天然酵母のパンケーキ!安定しない時もあったのですが

こちら!ぶわんぶわんしております!

{B5C5FB37-6EDD-4F54-A42A-35AA7B93D348}
焼けばもちもち!
みんななんでこんなにもちもちなの?!
と、びっくりしてます\(//∇//)\
お試しあれ~
{0D3EA49D-A363-4F45-BBEE-9FA8F463622E}
そしてこちら

ずっと前に買ってほとんど使われることなく置いてあった

ハンバーガーのバンズ兼マフィン型
&ホットドッグ型


なぜ焼かないかというと!
少なすぎる笑
わかってたことなのに…!6個ずつしかないんです…ε-(´∀`; )

ばかちーん(つД`)ノ

ちっさい食パン型もあります


可哀想だしもったいないので使お!

パンを毎日焼いてますが1ヶ月で25キロ消費してた事が発覚…!

パン屋でもなくごはんもだしてるのに…!


なんともな!笑

これからもたくさく焼いてきます!