ごはんとおしゃべり | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日は念願の初キチカ!!

イリコ姉さんと共に!!




前菜盛り合わせ

スモークサーモンとクリームチーズのガレット
バナナとラムレーズンのクレープ

とりあえず全部うまうまで店の雰囲気も最高で!

あ、バイトさん募集中みたいなのでぜひ!!

イリコ姉さんとノンストップはなしまくり三時間!!

テンションあがりすぎてうるさくなってないか心配になったし笑


うちのあんな話やこんな妄想を笑って聞いてくれるのはイリコ姉さんしかいないと思う笑


やる気もでたしテンション上がりまくり、今日もいい日でした!

キチカまたいきたーーい(о´∀`о)皆様もぜひ!!

イリコ姉さんともまた来月イリコ会をしようね!と、約束をし帰宅

明日も楽しく頑張ります


今日もありがとう( ☆∀☆)