忘れらんねえよ | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

気になってた【忘れらんねえよ】

あ、バンド名です


ラシックでのラジオ公開収録だけ見に行こうと思ったけどボーカル柴田さんがあまりに最高過ぎてこりゃ、やっぱりタワレコ近鉄パッセでのインストアいかねば!と、自転車をこきこきし到着

なんと、三人と写真が撮れるらしい……!!ミーハーなうちはCDも欲しかったし!と、整理券を一緒にGET!

犬の顔ハメと思ったら普通だったから安心した笑


ひなたらんねえよ
どスッピンで髪ボサボサでいってしまった……(。>д<)


ライブではなんとミソッカスのボーカル、デストロイはるきちさんがゲストで!!

思わぬところで最高のプレゼント!!
ついてる~💓


曲の途中で柴田さんが客の男子に担がれCDを買いに行くという寸劇もあり笑

楽しすぎた❗柴田さんのカスっとした声もたまらんし

聴けてよかったー!
前からおとぎ話と対バンしててどんな音楽やろー?と、思ったらうちのいいとこ突いてきた。さすがや

明日からこっそりCDかけます


ちょっと激しいかなぁ……笑



うちの頭の中音楽がほとんど笑
仕事は常になので省いて

好きな音楽に囲まれて好きな人達に囲まれて初めて出逢った人を笑顔に出来たら最高の日々だな

と、いうことでもっともっと成長しますぜ

毎日やる気をありがとう


さて、掃除しましょー

明日は木曜日!夜も営業してますよー( ☆∀☆)