ようやく | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

肌荒れが極限でして

痒くて泣ける  ボロボロすぎて泣ける


女たるものやはりお肌が大事でしょっ!!


と、先日お薦めされた薬局へ

ようやく動き出しました❗病院に行くのは嫌で嫌で

以前お世話になった十字のの漢方さんに行きたかったのですがそこまで行けず(´;ω;`)

お話を聞いてもらい処方してもらいました!

まー身体はやはりいろいろ問題点がありますが気を付けてぴかぴかにしたいと思いますι(`ロ´)ノ


その後毎週行ってる湯の城へ


先週は岩盤浴に入れなかったので今日はかなりのんびりと

漫画の種類が豊富でしかも持ち込めるのがいいですねー( ☆∀☆)

思う存分汗かきました!

綺麗になるぞー!!!