くたびれた | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

今日はパン屋のひなた!サブウェイ方式でやるよ!

と、

サクサクっとやるはずが相変わらず時間かかったーーーー


うちの目指してたものとだいぶ違う……( ´-ω-)



海老カツうますぎて泣ける

小さくしようと思ったのに全然出来ず破格の600円


明日からもやりますが値段は少しあがります……すみません(。>д<)小さく作れない(`;ω;´)


大雨のせいでいつもよりお客さんは少なめだったけどパンも無事完売❗


先月はそのまま寝てしまって後悔してたので今日は出掛けよう!と。

パン屋のひなたのついでにお昼ご飯にサンドBOXを頼んでくれたかよさんは昨日今日とクリマをお手伝いとのこと


会いに行こうではないか!!うちのお客さんも出店してるし!!
そしてBOXにいれれなかった海老カツサンドを渡すべく!!(うちのなかではこれがメイン)


よし、電車はめんどくさいし、運動のついでだ!自転車でいこう!調べてみると20㎞


途方もない……普段乗っても10㎞なので迷ったけど、晴れたしいざ!

疲れることよりも方向音痴のが心配


案の定よく迷う


水溜まりの水がうちを襲う

くそっ


遠かったけど無事到着


自転車の人なんて誰もなかった笑


かよさんとにも無事海老カツサンドをわたし

猫かぶり(クオリティーが高すぎる)

猫ピン買ったりしてよし、他も見るか!


まずはうちの常連さんに会いに

いたいたー!素敵なお洋服売ってらっしゃいましたよー写真撮り忘れた(。>д<)お土産のパンを渡しつつ裁縫できる方はほんとすごいなーと、尊敬しつつ


クリエーターズマーケット


すごいイベントだわ

面白すぎる

色んなジャンルの方がいてオシャレなものからなんじゃこれ?!まで驚きの連続でしたよ

この人こんな絵を描いちゃうんですか!!と、何度思ったことか……そしてシャイ……でも話しかけられたり見られたりするのも困る笑

人が集まるところ、そうでないとこ


差がすごい

勉強になります!!
あーすごい、ほんとすごい

これめっちゃちっちゃいけど三万やった……ほしい……別の大きいイカしたやつは60万やった……それだけの価値はあるよ、うん……欲しい……


楽しかったけど帰るのやだなー(完全に自転車が辛い)

そんなことも行ってらんないのでこぎだすも迷いまくる

やー自分にビビる


でも意外と近かった❗これでどこでも行ける気がする( ☆∀☆)初めての道と初めてのクリエーターズマーケット


いい経験でした!楽しかったー!

さて、明日も頑張りますぜ