変更!! | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます



昨日パン屋のひなた!3/9とお伝えしましたがそういやマラソンがありました!!
わたしは抽選からもれたので忘れてましたが交通規制がかなりあり来店しにくいと思いますので3/2に変更致します!!
よろしくお願いします!
そして朝ごはんの会、3月はやめようと思いましたが開催します!!今回は「シンガポール」です!3/23です!
まずは美味しいシンガポール料理のお店で勉強を……
告知続きですが2/20には弾き語りLIVEも行います!投げ銭制なのでゆる~りお越しください!月のひなたでお馴染みの浦林くるみさんを筆頭に可愛い女性3人がきてくれます♡
photo:01


2/22にはこちらも投げ銭、弾き語り、ヲザキ珈琲(カーテンズ)さんがきます

14:00~,16:00~

生演奏をバックにご飯たべるなんて最高ですねー♬皆様どうぞ~♬