次の | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます


次のパン屋のひなたは3月9日を予定していますのでよろしくお願いします!次は何に挑戦しようかなぁ……デニッシュなどもいつか出来たらいいなぁ…と。

3、4月の月のひなたはなかなかイベントラッシュなので随時告知していきますのでお楽しみに!

先週のパン屋のひなたで好評だった金柑とクリームチーズのパンをベーグルversionにしたらとてもいい出来で午前中になくなったので夜も焼きました!ぜひお試しを~!
photo:01


パンばっかりやいてますが玄米ごはんも大好きです!お米もどうぞ!


iPhoneからの投稿