お久しぶりの | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます



本日朝ごはんの会でした!
今回は沖縄がテーマ
photo:01



じゅーしーおにぎり
あぶら味噌にぎり
ゆし豆腐アオサ入り
ナーベラーソテー
島人参しりしり
青パパイヤのサラダ
もずくヒラヤーチー
車麩のフレンチトースト、自家製黒糖アイス添え
お茶
photo:02



でした!!久しぶりの朝ごはんの会は緊張しましたが無事終了!次は何にしようかなぁ~♬


本日団体様御予約の為14:30に一旦close、15時よりカウンターのみ18時から通常営業ですが食材かかなり少ない為なくなり次第終了致しますのでよろしくお願いします!