LIVEのこと | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます



昨日は初の投げ銭LIVEでした!と、いうか初めての夜のLIVE!
インフルエンザになってしまったcocolateさんの代わりに急遽大好きなdinnersetの、のびさんが来てくれることになり感動しました♡やっぱり男前だしいい声だし気さくすぎるしのびさん最高♡♡♡♡
photo:01


続いて、やちこさん!すごく豪快な感じなのに唄うととても優しく繊細、でも合間のMCはやはり自由で豪快
のびのびやってる姿がとても気持ちよく楽しかったな♡
photo:02



そしてくるみさんはやっぱりcuteでそしてこのどこかぎこちない感じが逆にうちは嬉しくてとりあえずこの感じが見れるのは短いだろうから焼き付けておこう笑
やっぱりくるみさんの歌声はいいんです!!新曲もよかったなぁ(´-`).。oO(
photo:03


3人揃った写真を撮り忘れたしいい写真ないけどいい夜になりました!

皆さんありがとうございました!

さーてさてさて今日も頑張ろっとー♬

iPhoneからの投稿