休日の過ごし方 後編 | ひなた日記

ひなた日記

月のひなたの日常を伝える日記。
のんびーり、ゆるーくやっていきます

さて1月16日


この日は早起き晴れ
なんたって9:50から伏見ミリオン座で映画を観なきゃだめなんで…映画


7時前に起き軽く運動走る人


そして先週も行ったけど栄方面に行くなら寄るしかないよアップ


「Early Birds breakfast」

コーヒーだけぐいっといただきましたコーヒー


ここの雰囲気ほんとに好きラブラブ!

まだ2回目だけどお気に入り音譜


そして通うと思う自転車

店主の気さくな接客もいいんだなキラキラ

2回目だけど覚えててくれて嬉しかったし満月


前回はおいしい食事をいただきましたハンバーガー
photo:01




ビスケットサンドかな虹

はぁまたたべたいナイフとフォーク

EarlyBirds breakfast
中区千代田4-14-20
営業時間 7:00-17:00
木曜定休


時間がそんなになかったので名残惜しかったけどミリオン座へDASH!DASH!


そう、平日の、しかも早い時間はお客さんが少なめなのでほぼ観たいポジションで観れるという素晴らしさドキドキ

このときばかりは平日休みに感謝クラッカー

この日は「レ・ミゼラブル」


予告を観てこれはっとと思いようやく晴れ


2時間50分あっというま波

この映画お勧めですよニコニコ

昨日に続きさらにいうちのテンションとモチベーションは上がる一方アップアップ


お腹も空いたのでミリオン座近くの大好きなトルコ料理屋さん

「ロカンタ・アイハン」さんへ


ランチは2回目ドア


どうしても夜の種類豊富なときにたんまりと食べたくてナイフとフォークナイフとフォークナイフとフォーク
でもランチもお勧めコーヒー

今回は「ひよこ豆とグリーンピースのトマト煮込み」
これがまた美味しいのアップ
ひよこ豆の硬さと」味の染み込み具合絶妙合格
photo:04



ひよこ豆ってやっぱりなんか好きヒヨコ

早速久しぶりにひよこ豆メニューにくわえました笑
2人との会話もいいんだよなぁヒツジヒツジ


これから映画とSETになるかもにひひ

かなり充実してた午前中<ニコニコ


おとと…仕込み…DASH!DASH!


、の前に覚王山にあるパティスリーリュンヌさんの前で水曜日はyaotomiさんによるお野菜販売ぶどうオレンジいちご

急げ急げDASH!DASH!


yaotomi亮さんから詳しいお野菜の説明メモ
いいといわれたら買ってしまうわたし…いろいろ危険お金




でもyaotomiさんのお野菜に関しては大丈夫ベル


この日あった春菊、大嫌いだったのに生で食べさせてもらうと
うっ!すごいクラッカー
春菊の一番嫌いな匂い、そしてえぐみがないひらめき電球


というかうまーいにひひ


やっぱり生産者さんで本当に変わってくるんだよなぁ得意げ

ちゃんと選んでこーえっ
今回のお野菜で
「ホタテとカブのソテー  ユズ胡椒ドレッシング」
photo:02




「海老芋と鶏肉のグラタン  西京みそソース」

いいの出来たひらめき電球

あっ叫び
リュンヌさんでケーキ買い忘れた…しょぼん


戻って仕込み仕込み流れ星


そしてちょっと休憩

いつも大人気満
「WARUNG PHUAN」さんへ


うちのブログを読んでくだっさてるかたなら何度も目にしているであろうこの店名かお


第二の父、母 という感じでお世話になりすぎなくらいなってますラブラブ!
ありがとうございます!!

刺激的なものが食べたいと」伝えたら「クンオップウンセン」という春雨の甘辛く蒸したものをもう少し辛くしてだしてくれました
photo:03




ごはんが進みすぎて危険おにぎり

めっちゃおいしかったぁドキドキ


さすがうちの好み分かってらっしゃる合格
まだまだ挑戦したいメニューがあるので少しづつ制覇しよっと音譜
WARUNG PHUAN

千種区内山3-20-19
日・月定休
来店予定の場合お店の予約状況を確認していくといいですよ


052-733-2173

おなかいっぱい、歩いてお店に戻る柔道

仕込みがはかどるはかどる走る人

一日目の大半はボーっとしてたけど意外といろんな店に行ったなくつ
全部好きな店なの次回は新しい店に挑戦してみようかな
旗

珍しく店舗情報も載せたので皆さんの休日の参考になればいいなと思います合格

飲食店はやっぱりいろんなとこに行って食べて話して吸収するのも仕事アップ
遊んで食べてばっか…とかあんまり思わないでくださいね汗

さーて今日明日どこへ行こう音譜
もぅこんな時間だっガーン


また報告お楽しみにニコニコ