素敵なイベントに向けて仕上がった作品をご紹介 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは^^

ただいま製作も山場を迎え・・・

あと一息・・・もう一息・・・

昨日いくつかご紹介させていただきました。


それもこれも

素敵なイベントをより楽しく過ごしてもらうために

沢山の作品を作っています


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


5月24日(日)ハルナマルシェへ出店

11:00 ~ 16:00

榛名湖畔のオレンジ色の屋根のダイヤパレス横で行われます





ハルナマルシェが始まると今年のイベント出店が始まった気がします^^

ワクワクしちゃいます♪



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



そして!そして!

尊敬しちゃう大好きなまっきぃさん

アロマーマさん アンフィーユさん 五月堂さん

が主催者となって陣を組み

誰もが気軽に参加できる楽しい時間と空間を創るため

伊勢崎にて活動をし始めた

まきばPROJECT主催の

「 かかあ天下マーケット 」

が6月6日に行われます!

{1D83FD3D-59CF-4DC7-A590-511635029CD6:01}

かかあ天下マーケット

開催日時
2015年6月6日(土)
10:00~16:00

開催場所
境総合文化センター横
芝生広場

境ふれあいパーク

まきばPROJECT ブログはこちら

もう出店者さんたちも豪華!!!豪華!!!

流石顔のひろーーーーーーーーーーーーーーーい!

まっきぃさん

そりゃ!みんな出店したいよね♪

一緒に盛り上げたいよね♪

ほんと!来なきゃ損なイベントですよ~


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


私も徐々にブログにUPしてきます。


まずは、この『木製ガーラント』

室内の壁に飾ってもよしですが、

ここは木製!

室外用ペンキで塗ったこの木製ガーラント

を玄関ドアに、お庭の壁や門扉に飾ってもらえたら嬉しいな^^



お店がOPENと同時に男性のお客様がいらしてくれました。

すると

ブログに載っていた『木製ガーラント』をください。

奥さまからのご依頼との事。おーーーっビックリ♪嬉しいです


きちんと色をご紹介していなかったにもかかわらず

購入してくれてありがとう

購入してくれた木製ガーラントはこんな感じになっています


その他にも ピンク ・ イエロー ・ ミント ・ ブルーのみの

木製ガーラントがございます。

そして、チークを土台にしたガーラント♪

こちらは可愛さの中にちょこっとカッコよさを入れてみました^^



そして、本日このブルーの屋根のお家コンクリブロック

お買い求めいただきました。

ありがとうございます




そして、久しぶりにキーフックも作ってみました。

キーフックに、アクセサリーフックとして

ご利用していただけたら嬉しいです^^



こちらはチークを土台にした可愛いカッコイイ感じ^^


そして、本革の切れ足をりようしてのキーフック^^

こちらちょっとカッコいいじゃん♪

早速、取り置きお願いされちゃいました^^

でも、他にも二点ほどご用意いたします。

(ただ、切れ端を利用ですので、同じものはございません)


まだまだ、他にも作品作っています。

出来次第・・・ 徐々に・・・

ご紹介しますね



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


昨日のこと

木金土の3日間しかやっていない駄菓子屋『ぬくいろや』

昨日も何人かの小学生が

『やってる~?』

と自転車で入ってきます。

『ざんね~ん!やってませーーーん』

と庭で製作しているnonnokoさん。

売り始めたらきりがないからね^^;



そんな駄菓子屋さんに

小学三年生のお兄ちゃんと年中さんの女の子が来てくれました。

nonnokoおばちゃん、いつもの調子で

『ごめんね、今日お休みなんだ~』

と言ったら

・・・

「・・・・・・・ビエ~~~~ン。゚(T^T)゚。』

泣かしてしもうた!!!!

『やっ!ごめんね~ わかった!持ってくるよ!待ってて~』

と走ってお菓子を用意する私^^;

楽しみに歩いてきてくれたんだって

そんな子に売らないわけにはいけないもんね

楽しみにして来てくれてありがとう^^




駄菓子屋さんを毎日やってもいいかも♪とも思うが・・・

親的には週3くらいで十分かなって思っています^^;

だからしばらくは、木金土で^^