お店と委託先とイベントに向けて | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんばんは^^

4月になる前には沢山あった私が作った作品

でも、

3月になると委託先に納品したり

お店でちょぼちょぼと売れていったりで

手元にある作品が少なく感じています


このままではヤバい!!!

お店に来てくださるお客様 & イベントに足を運んでくれるお客様

に申し訳ない!




作っています。



今日は春になりお花がきれいに咲き誇るになってから

お買い求めしていただくことが多い

『 コンクリートブロック鉢 』

を製作いたしました


こちらのコンクリブロック鉢

裏表に絵を描いております^0^

複数個欲しい方は表裏で使っていただけたらと思っています


明日ならばいろいろな色のコンクリートブロック揃っています^0^




そして、イベントへ向けて

新作の『お家コンクリブロック鉢』作りました^^

多肉植物などを植えると

屋上庭園ありのお家になります^^



そしてそして、

こちらは委託先の『Peace☆』さんに納品するコンクリブロック鉢

以前からコンクリブロックを頼まれていて

『Peace☆らしい色合いにしたいな』って

思いめぐらせて出来ました♪



『みずたまブロック鉢』

これ可愛いでしょ(*゚ー゚*)♪



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


そして、『木製ガーラント』

下記のガーラントは製作していません
(こんな感じになるという見本です)



今回はボーダー柄を作りましたヾ(@°▽°@)ノ

ピンクのガーラント

水色のガーラント

ミントグリーンのガーラント

黄色のガーラント

そして4色のガーラント



ちょこっとアメカジ風のものも製作。

チークの字にゴツゴツブロック体をステンシルしてみました^0^

地味かなと思ってみたけど、

白い壁には映えます!!!

nonnokoおすすめ商品です♪



あれ?逆文字配列に・・・ やり直し・・・ 眠い



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*




一昨日昨日と連休だった旦那さま

現在 『縁側駄菓子屋さん』を作り進めております

作る前、私とあーでもないこーでもないこうにして♪

という話し合いをするも

移動式の屋台風駄菓子屋さんにしたい

と譲りません

だから軽めの材料を選び作っています



が! 未完成の状態で動かしてみるも

重過ぎ!!!動かすも・・・ えらいこっちゃ!

やっと諦め

縁側常設に落ち着く模様・・・



蚊が大量に発生しないうちに完成してください^^





もう明日は木曜日^^

『nukuiro*zakka』 『駄菓子ぬくいろや』

始まります



nukuiro*zakka ~小さな青い雑貨屋さん~

営業日は 木・金・土 11時~17時まで

となっておりま
(・ω・)/

5月21日(木) 22日(金) 

23日(土)は諸用でお休みをいただきます


24日(日)はハルナマルシェへ出店いたします^^




あ~~~ 眠たい・・・

(@ ̄ρ ̄@)zzzz