明日のnukuiro*zakkaはお休みします。 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

nukuiro*zakka ~小さな青い雑貨屋さん~


営業日は 木・金・土 11時~17時まで

ですが、

5月23日(土)は諸用でお休みをいただきます





そして

24日(日)はハルナマルシェへ出店いたします^^

ですが,日曜日の天気予報が心配です。



実は足の調子がまだイマイチでして^^;

雨の場合は急いで撤収!しなければならず

撤収作業に不安を覚えるので

明日の午後になって24日の天気予報をみて

もしも雨の確立が高い場合は

出店はキャンセルさせていただこうと思います。

申し訳ございません

m(_ _ )m



今年初めてのハルナマルシェ♪

とっても楽しみにしていて

今日も頑張ってお部屋をちらかしながらも

コツコツ♪トントン♪作っておりました。



アンティーク風のものもちょっと増産!

『 素 敵 ♪ 』

って言ってもらえるように

頑張っております



どうか晴れてくれますように^^