繋がりに!夢に!感謝です^^ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんばんは

今日で週三日間しか開店しないお店

nukuiro*zakka ~小さな青い雑貨屋さん~

を今週分は無事終えることが出来ました



いや~

こんな小さなお店なのに

まだ広告などには載せていないのに

まだブログでしか載せていないのに

いろんな人たちの繋がりで

いろんな人が足を運んでくれています



ほんと繋がりに感謝感謝です

(。-人-。)





今日はね、私が尊敬してやまない

まっきぃさんが「ふら~っ」と遊びに来てくれたのです!

もう!びっくり!!!

ふと入り口を見るとまっきぃさんヽ(*'0'*)ツ!

もう!言ってくれないんだから



彼女とはイベントを通して知り合いになり

それから彼女のブログを見るようになり

彼女の芯の強さを知り

彼女から沢山の行動する力をたくさんもらいました



以前一緒にランチに行ったとき

一緒に夢を語り合いました

本当にいろいろな夢を語り合いました^^

大人になっても自分の夢を持って進むことは

大変な事なんだけど・・・

だけど

欲張ってでも

夢を持って進むことは素敵な事なんだ

と感じあえるひとときでした。


私はブログを通して

沢山の方から力をもらい

nukuiro*zakka ~小さな青い雑貨屋さん~

という

1つの夢を叶えることが出来ました



彼女は彼女で

ただいまイベント主催という夢を現実のものにすべく

着実に固めていっています

今日はその夢の詳細を少し伺うことが出来ました^^

もう素敵すぎて!!!

nonnokoワクワクしちゃいました♪



私の周りにこんな素敵な人がいるだけで

本当に本当に感謝なのです

人との繋がりに!夢を持つことに!

ハイタッチ♪

(ノ^^)八(^^ )ノ

ありがとう♪


まっきぃさんのブログ ☆☆☆




そして、

まっ赤な帽子がお似合いのきょんさんも

おひとり様で無事に長ーーーい道のりを

えんやこりゃ

とやってきてくれました♪

nonnoko!これまたビックリの巻!

よくぞ、ご無事で

きょんさんともいろいろとお話をしたかったの~

あれやこれも



二人であることを決められました!

頑張って楽しんで作りますぞ!




本当はね、もっともっと話したかったのに・・・

駄菓子屋さんの息子店長が

お友達と遊びたくてボイコットしちゃって

お話がとぎれとぎれになってしまって・・・

残念なところもありました。



今度はゆっくりとランチをご一緒させてくださいね^0^

今日も楽しく素敵な一日

ありがとうございました