やっと出来上がってきた♪ | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

おはようございます

今週末の土曜日2月14日のバレンタインの日

行われるイベントのため

一日中コツコツ♪トントン♪しておりました♪

おかげさまで私の手は

ガサガサを通り越してゴザゴザ!って感じです。

( ̄ー ̄;


委託先のお店でもある【Peace☆】さんから

お誘いをいただいたので

私も気合を入れて製作しています!


Happy Valentine

2015年2月14日(土)

11:00 ~ 17:00

伊勢崎市大手町12-31 COラボにて

詳しくは ☆☆☆

{F8C430F1-AC90-4CAF-A5E4-13898B8420EC:01}

今回は沢山の作家さんが出店するので

ブースは狭め( ´艸`)

なので

小さな作品もコツコツ製作中!

昨日一日中頑張って製作していたから

10円玉み~つけた( ̄▽+ ̄*)♪


と思ったら


10円玉チョコの空き箱でした(w_-;

朝から子供たちにしてやられたような・・・





出来上がるまでにはいろいろと工程があります。

前から作りたいものを段取りして

サイズに木材などを切り

やすりがけをして

そこまでだったので

昨日はいよいよ

ペンキで塗って

デザインして

出来上がりまで持って行く作業に移りました!



出来上がった作品がこちら

木製ガーラント

↑ ガーラントは布地でじゅうぶん♪というご意見

わかります!

が何だか屋外の壁やフェンスドアに貼り付けても大丈夫な

そんなガーラントが作りたくなり

作ってみました。

(*^▽^*)


そして、こちら

お馴染みのWelcomeガーデンピック

パステルカラーでまとめてみました♪

(*^▽^*)


その他にもね

久しぶりにステンドグラス風の作品も作っています♪

人気のマトリョーシカの柄のもの♪

そしてそして

私的にヒットな小さ目室名札

↑ もうあると言われるかもしれないけれど

これまた違った可愛さのあるものが出来たので

手に取っていただけると嬉しいです

ヾ(@°▽°@)ノ

出来上がったら順次ブログにアップしていこうと思っているので

楽しみにしていただけたら

と思っています



・・・



その次の週は

群馬県内でハンドメイド活動している人で知らない人はいないであろう

mano*mano project Final

2015年2月21日(土)13:00~20:00

     22日(日)11:00~17:00

※コツコツ♪トントン♪木工雑貨は21日(土)のみ出店いたします。

ヤマダグリーンドーム前橋 1F102 103 104会議室

詳しくは ☆☆☆

があります!!!!



とっても楽しいことが詰まったイベントから

老舗のハンドメイドイベントまで

いろんなイベントへ出店できて

嬉しい限りです!


あとは、来ていただいた人が見てみたい♪

と思って頂けるように

沢山作品を作らなきゃですね

さて、今日も一日がんばりましょう♪