やっと行けた!

可愛い雑貨がひしめいてた♡

HAPPYが
全身から感じられる空間。

彼女らしさ全開の雰囲気だね。

まっきぃ、安中にオープンした
可愛い雑貨屋さんへ行くの巻

{E79D1CD2-CDED-4495-B309-96ACDD0C5AAD:01}

nukuiro*zakka 

~小さな青い雑貨屋さん~ 


2014年12月17日 NEW OPEN!

nonnokoさんが始めた

可愛い雑貨屋さんへ
初めて遊びに行ってきました。

{8E5D19DF-F2AD-4778-ABD1-7069E67F21AB:01}

建築中からブログで
経過を見ていただけに

あー、ここなんだな…

手造りの小屋なんて
やっぱりスゲ~なとww

しみじみ感じましたねー

{3018D426-CE5F-4AED-A7EF-5C229C87182C:01}

去年の春に
2人でランチに行った際

お互いに将来、
こんな事をやりたいって話を

いろいろしたんだよね。

nonnokoさんはいつか
駄菓子屋さんをやりたいって話

私はいつか
イベントを開催してみたいって話

あれから10ヶ月ほど経ち

nonnokoさんは
夢を叶えたし

私は今、まさに
実現しようと動いている

なんだか不思議な2人だ。

(笑)

{0EF79AD7-764F-4C13-873B-BE2ABCEF0ADF:01}

あんなに、やんわりとした
オーラで包まれているのに

nonnokoさんのパワーときたら

男勝りなんだもん。

え?私が言うなって?笑

ここだけの話。(ヒソヒソ…)

あのnonnokoさんって人はね

周りにも自然と
パワーを与える人なんだよ。

だから元気になりたい人は
遊びに行くといいよ。

こっそり
パワーを貰えちゃうから。

{6E102F67-A1D6-4F68-A29C-460895B8F979:01}

手作り作家さんの作品が
とにかくいっぱい溢れてて

ポカーンと馬鹿面で
店内、見惚れてきましたw

{2E5A96D6-EAD7-4AB3-A3C9-971CB64487E0:01}

営業日は
木・金・土曜の週3日。

ですが

臨時休業などもあるので

予め、ブログで確認してから
お出かけくださいね。

{CF5E4C5A-1371-41DB-80BF-29519391E4AB:01}

場所は…

あれ?お店の住所は
ブログに書いてなかったから

非公開なのかな?

安中市の原市小学校を目指して
歩道橋のすぐそばだよ。

{02BFB669-1B82-41C7-B25F-88F495589A99:01}

駐車場は3~4台くらい
停められますが

トイレは済ませてから
行ってくださいね~

{5DD32CA7-6930-4755-AEF6-0303E93F5D66:01}

さぁ、このお宝の小屋から

自分だけのお気に入り探しを
楽しみましょ♡♡

私も見つけたよん。

可愛いったら
ありゃしないわw

(*´ω`*)ゞ

{27446DFC-6DAA-4ECF-8F97-6A6F5584FB80:01}

nukuiro*zakka 

ぬくいろざっか

~小さな青い雑貨屋さん~


安中市原市2丁目

歩道橋すぐそば


営業日  木・金・土曜日


営業時間  10:00~17:00


臨時休業などは

ブログで要チェック

コツコツ♪トントン♪木工雑貨


{01558B03-CA14-4CF2-836A-0045F252F5A1:01}

まるさんのバッヂを
GETしちゃったよーん☆

「伊勢崎市民」と「昆虫博士」

できたら追加納品は

「自由人」と「愛夫家」を
宜しくお願い致しますw