え、え、え、

エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ

いつの間に移転していたんだろう

しかも
餃子の王将の真裏なんて

勝負してるわー

{56ADECA5-1CEF-4AD4-807F-0F605E24F4B4}

手打ちラーメン本丸

宮子にあった本丸が
移転してることに気付いたのは
つい、最近のこと

店員さんに聞いたら
昨年末にオープンしたらしいね

前と変わってないメニューに

ほっ。

ならばオーダーはもちろん

酸辣麺 @700円

{4FB111BE-99A6-4013-A30A-48E459BFD864}

お酢が好きなら きっと気に入るはず

酢の酸味と
唐辛子や胡椒の辛味と香味を利かせた

酸辣湯のスープに
青竹手打ちの不揃い麺

小麦の味わいが
よりわかりやすいように

麺は 柔らかめに茹でているらしい

そーなんだー

でも私は硬めが好きだ

{F2559262-29FF-49A3-A2CE-57FBC05571AB}

佐野ラーメン系は好きだけど
あんまりてろてろした麺の緩さは
好きでは無い

だけど本丸の手打ち麺は好き

なんじゃそりゃー  笑

{FD8DB79F-E5C6-428B-BE5C-E8E467039A63}

いつもの如く
次男坊は醤油ラーメンを頼み

パパが頼んだチャーハンを見て
やっぱりそっちが食べたいと言いだし

チャーハンをメインで食べだすので
結局、ラーメンが余ると言う構図

ここのチャーハンは薄味で
優しい味だから けっこう好き

{68CE1239-76B3-4E0F-A8A3-505CE5889488}

ニンニクがたっぷり入ってる餃子

ニンニクを入れずにヘルシーに仕上げた
女性限定餃子もあるよ

移転しても抜群のおいしさ
安定感

やっぱり本丸が好きだなぁ〜

久しぶりに家族4人での外食

新しい本丸は
お一人様用のカウンター席も増えたので

お一人様ラーメンを楽しみたい方も
安心してください

私も一人で行っちゃおーう

(о´∀`о)

{E5CE0FC1-60ED-44EC-9D10-7987D99DAAD4}

手打ちラーメン本丸

伊勢崎市平和町18-23
0270-26-2841

営業時間
昼の部  11時から14時
夜の部  17時から21時

水曜日定休

{A075E4B9-7B30-46C4-B787-F1A11C238081}

場所は
平和町にある餃子の王将の真裏

{7F23CD84-E3EA-468E-8D82-AC1BD2B75780}


AD