悩む!営業日&時間 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

おはようございます

最近、お店をやっていない日

日曜日 ~ 水曜日に

『すみませーーーん、駄菓子屋さんやってますか~』

と子供が訪ねてくる日があります。

わざわざ来てくれるので・・・大丈夫だったら、つい・・・

『ちょっと待ってて!今駄菓子広げてあげるから!』

と言ってしまいます。



そうだよね~

木金土しかやっていないなんて

『ありえなーい』よね^^;



でもね、営業日は・・・増やせないんだよね・・・

だから、とりえあえず

旗でOPENしていることをお知らせすることにしました!




これが玄関先にはためいていたら

『 駄菓子屋やっているよ~ 』




*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*



さて、昨日のお店終了後の夕方

お店で在庫管理のお仕事をしていると

『 コンコン♪ お店見せてもらってもいいですか~?』

と女子高校生が訪ねてきてくれました。

この子たちは以前お店を見て楽しんでくれていた子たちでした。

話を聞くと

高校の部活が終わって、ここまで来るころにはもうお店の電気は消えていて・・・

今日何気にお店を見たら電気ついてたから~

との事

そんな!ごめん~~~。゚(T^T)゚。~~~嬉しい

そうだよね・・・17時閉店じゃ、間に合わないか・・・



女子高校生たちが小さなお店の中をあれこれ物色してくれて

女子高生らしい楽しい会話をして

もう可愛いたらありゃしませんでした^^





お店をやる営業日 ・ 時間

悩むね~

でも、子供とのふれあいの日も・・・ 製作日も・・・ 私自身の楽しむ日も・・・

時間足りんね





nukuiro*zakka~小さな青い雑貨屋さん~

2月の営業日のご連絡です

2月はちょっとお休みする日が多くなりますのでご注意ください

m(_ _ )m

  7日(土)  

2月12日(木) 13日(金)         

※14日(土)は伊勢崎で行われる Happy Valentine へ出店のためお休みします♪

2月19日(木)                

※20日(金)は学校行事のためお休みします。

※21日(土)は前橋グリーンドームで行われるmano*manoへ出店のためお休みします♪


2月26日(木) 27日(金) 28日(土)


そして、

nukuiro*zakkaへお越しのお客様へ

お店にはトイレがありませんのですませてからお越しください


*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

コツコツ♪トントン♪木工雑貨の出店予定イベント

Happy Valentine

2015年2月14日(土)

11:00 ~ 17:00

伊勢崎市大手町12-31 COラボにて

詳しくは ☆☆☆

{F8C430F1-AC90-4CAF-A5E4-13898B8420EC:01}



mano*mano project Final

2015年2月21日(土)13:00~20:00

     22日(日)11:00~17:00

※コツコツ♪トントン♪木工雑貨は21日(土)のみ出店いたします。

ヤマダグリーンドーム前橋 1F102 103 104会議室

詳しくは ☆☆☆