今日のnukuiro *zakka (14.2.6) | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

こんにちは^^

今日は子供の通っている学校の音楽発表会がありました

聞き入ってきましたよ。

もう高学年なので、歌っている姿も、楽器演奏している姿も

とっても様になっていて

なんだかとってもお兄ちゃんになったな~

と感動しながらみました。

聞いていると、自分も久しぶりに大きな声で歌ってみたくなりました♪

↑とはいえ、カラオケではもう声が思うように出ませんがね^^;


*+*+*++*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*


さて、その後はママ友と久しぶりにランチへ出掛けてきました。

行先は gliottone(ギオットーネ)

安中市簗瀬825-1

月曜定休 11:00 ~ 21:00


ここは、nukuiro*zakka ~小さな青い雑貨屋さん~

から近くにある美味しいランチが頂けるお店


『どこか近くに美味しいランチが頂けるお店ありますか?』

と聞かれるとおススメしちゃうお店です。


今回は ギオットーネランチ 1100円



デザート 200円付きを頼みました。

↑ ここのデザートは美味しい♪+200円ならばつけなきゃ損です!


まずは、サラダ♪ボリュームあって美味しいよ♪


香りごはん


日替わりパスタ(塩・トマト・クリームの中から選べます)


そしてそして、デザート♪


どれもこれも美味しいんだけど、今回選んだのは

ベルギーチョコのタンバル

苦みのきいたチョコアイスとチーズムースがとっても美味しい一品でした。


みなさん

nukuiro*zakkaへお越しの際のランチは

ギオットーネランチ

おススメします

o(〃^▽^〃)o



でも、他にもおススメするランチあるんですがね

それはまた、あとで^^



*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*+*

そして、

先日のイベントで完売してしまった

イエローとミントグリーンのコンクリートブロック鉢

追加製作できました

o(〃^▽^〃)o


両面に描いておりますので、飽きたらひっくり返すことが出来ます^^

春になったらこのコンクリブロック鉢に

花たちを植えてみませんか^^


おススメです