nukuiro*zakkaの雑貨部門の紹介 & +nさん委託始まりました。 | *コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

*コツコツ♪トントン♪木工雑貨*

女性が楽しんで『そこにあると心がほっこり温まる』木工雑貨を作っています。ナチュラルシャビーな作品にキュートテイストをプラスした木工雑貨屋さん。ハンドメイドの温もりをお届けしています

今日は二回目の更新♪



今日はどんより曇り空

いつ雪が降ってくるんだろうか

と思わせる天気です。

お昼現在雪は降ったり止んだり・・・積もってはいません。


nukuiro*zakka ~小さな青い雑貨屋さん~

という名の通り

雑貨屋さんです。

可愛い手作り雑貨が所狭しと並べられています

(最近、駄菓子ネタばかりだから・・・駄菓子屋さんと勘違いされちゃうもんね^^;)



では、雑貨屋さん部門の宣伝を始めます



nukuiro*zakkaの店内はこんな感じになっています♪

6畳ほどの店内はハンドメイド作家さんの作品たちでいっぱいになっています。


コツコツ♪トントン♪木工雑貨 ・・・ 木工雑貨

natural flower ・・・ 布&革を使ったナチュラルカワイイ小物たち

carine carving ・・・ ソープカービング作品

五月堂 ・・・ がま口!!!

まる ・・・ 手縫い小物雑貨(手縫いバッチ・・・売れています)

くまさんち ・・・ 布小物や可愛い小物たち

smile flower ・・・ 布小物やヘアアクセサリーなど

ぷりんがこけた ・・・ 小さな羊毛フェルト作品

晃常こけし工房 ・・・ 愛くるしいこけしたち

仕入れ雑貨もありますよ♪

その他にも ママ友のアクセサリー作家さんや多肉植物作家さんも活躍中





そしてそして、今日また新しい作家さんが委託してくれました♪

イベントで私の作った木工什器を使って出店してくれている

編みぐるみ作家さん の +n

作品が入荷いたしました♪

かわいい編みぐるみ ・ ストラップ



くまさんのコインケースやリップケース入れ

ヘアアクセサリーにがま口


そして

くるみボタンやお家のストラップ




可愛いものいっぱい♪

nukuirp*zakka ~小さな青い雑貨屋さん~

の雑貨部門も頑張って営業中!

ぜひ足を運んでくださいね♪