ベルワラ | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

先月帯広に来た時はいでっこ庵でパフェを食べたので今回は違うお店を検索。



ベルワラにやってきました。

お店の入り口が奥まってて外から見たらお休みかな?と思うくらい暗かったけど営業してました。



店内に入るとおしゃれな空間。

クリスマスムードなのもとっても良かったです。



デザートメニューはこちら。




私はまたまた抹茶パフェにしました照れ 

ボリュームあるパフェ登場。



お友達はチョコレートパフェ。

ガトーショコラが3つもささってるー爆笑



豪華なパフェを食べながらお互いひたすらロイヤルマッチをやり続ける口笛


ドリンクセットにしてコーヒーと紅茶であったまりましたおねがい



コーンフレーク少なめのパフェで大満足。店員さんもとっても丁寧な接客でした。




パフェ頼んでからこんなプレートメニューがあることに気づく。



色々食べたい時にはこういうメニューいいよね。

お値段もお手頃飛び出すハート



クリスマスも終わって少し仕事もおちついてくれたらいいな。