甘味CAFEいでっこ庵 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

ランチ後はホテルで食べる夜ご飯を買いながらちょっと帯広で買い物。


その後はスイーツタイムで甘味CAFEいでっこ庵へ。色々おしゃれなカフェが多い帯広で渋さ満点の店へ。


店の看板の字が消えてて一回通り過ぎたよ笑い泣き



先客はおひとり様。

静かに過ごせそうな雰囲気。



お蕎麦屋さんみたいだけど和カフェです。



メニュー。料金がシールで訂正されているとこを見ると値上げしたみいです。



甘味お膳めっちゃ気になるびっくり



でもランチ後だったから今回はパフェに。

抹茶パフェにしました。



ボリュームあるーラブラブ

これで830円なんてお得。


抹茶アイスもしらたまも入ってるし。



バックショット爆笑




上から。

あんこの量が半端ない‼️



甘ったるくないあんこだから全部食べれました。

大満足〜キラキラ


看板の字は見えなくて年季入ってるけどいいお店でした。


のんびりとスイーツを楽しんだ後はこの日のホテルへ。



昨日は朝から衣替えしながら部屋の片付け。

大嫌いなズボンのすそあげもしました。


断捨離。

大量のゴミ捨てなきゃ。