ヒカリキッチン | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

帯広でのランチはヒカリキッチンで。



温泉好きなら知っている光南温泉の隣にあります。1人だったけどお好きな席どうぞ〜と言ってもらったのでこちらの広いソファー席へ。




カウンター席もあったり2階もあります。結構広いお店で1番乗りで入ったけど次々お客さんが来てたので早めに到着できて良かった照れ



ランチは迷ったけどガパオライスにしました。

いっただきまーす口笛



サラダがもりもりで嬉しい。

豆腐やおくら入り。レンコンスライスもおいしいしガラス容器の中はさつまいものサラダ。



ご飯は目玉焼きの下に隠れてました。

甘辛の良い味でご飯が進みますラブ



メニューはこちら。

セットものやワンプレートメニューが豊富です。



エビドリア注文率高めでした。


デザートもそそられるものが多かったです。



パフェもおいしそう!




デザートは後で食べるので我慢。

次回のお楽しみにしておきました照れ


今日はお休みだったので函館特集だったあさイチ見ながら朝ごはん。

ひとひらの和菓子食べたくなりました。