豚丼のかしわと読谷ソフト | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

ホテルをチェックアウトした後はゲーセンでちいかわ取ったり買い物したりしながら音更の豚丼のかしわへ。



メニューはシンプルに豚丼のみ。

専門店って感じがいいね照れ



私は豚丼の小。



小でもお肉たくさん。

炭火焼きの豚丼美味しい。


お友達は大を頼んでました。




サイズを比較すると大は結構な大きさ。



お肉全部食べれないって1枚私の所にお肉やってきましたおねがい


豚丼って家でササっと作れちゃうから(豚丼のたれでね爆笑)豚丼食べに行こーってあんまりならないけどやっぱりお店で食べるとおいしいね。


オムライスみたいなもんかな。

オムライスも冷やご飯残った時に作るものって感時だけどお店で食べたら家のと全然違う‼️みたいなねウインク


食後にはクランベリーへ。



読谷ソフトをいただきました。



安くておいしい読谷ソフトは140円。

帯広行ったら食べちゃいますよねルンルン


昨日はケーキ屋さん周辺の道めちゃ混みでしたね。警備員さん出てたし。


私は仕事から帰ってきてパスタ食べていつの間にか寝てました。ちゃんと食べてから寝ただけマシだわ。


さぁ今日も仕事行ってきます。