十勝ガーデンズホテルの朝食は部屋で。 | みのりの森のクローバー

みのりの森のクローバー

自然大好き。温泉大好き。
おいしいもの好き。
まいにち楽しく自分のペースで歩けたらいいな。

十勝ガーデンズホテルでは朝食を部屋でとるプランがあります。これが今回このホテルに泊まりたかった理由口笛


レストランでの朝食は和食・洋食どちらか選択できるけど部屋食だと洋食一択です。


朝7時から7時15分の間に部屋の前に置いて行ってくれるシステム。


こんな感じでセットされてました。

テーブルも照れ



写真は部屋の中に持ってきてから撮ったものです。


メニュー表飛び出すハート



BOXの中はこんな感じです。

朝から豪華なモーニングセットラブ



ウインナーの下にある皮付きのフライドポテトが美味しかったなおねがい



ヨーグルトもおいしい。

バターやジャムの他にはちみつもついてました。

はちみつはヨーグルトに使ったり。



コーンスープもたっぷり。

コーヒーも熱々のまんまでした。



部屋でまったり食べるのいいね〜。


ちょっと残念なのは部屋が狭いことかな。普通に泊まる分にはいいけど部屋でご飯食べるには狭い。テーブルもセットでくるけど椅子に座ってもベッドに座っても高さが合わなくて最終的に床に座りました爆笑アセアセ


それでもテレビ見ながらのんびり朝食タイムはやっぱり至福ルンルン


今回の宿泊もじゃらんから予約。

しかも当日予約で3000円のじゃらんクーポンを気合いで取って一泊朝食つきで9800円。


部屋で朝食食べれてサ活もできて1人4900円ならお得でした。




手稲のほのかに今度行こうかと思うのですがスーツケース持って行ったら預かってもらえたりするのかな?それともロッカーとかあるのかな?


いつも車で行くから荷物のことは気にしてなかったけどどうなんだろう?