瞑想したら(u_u) | Eternity

Eternity

のんなのつぶやき

感謝🙏の瞑想をスタートしてから

3週間が経ちました🧘‍♀️


ネガティブ👉ニュートラル👉やや

ポジティブな意識状態に変化して

来たと感じています。


20年以上前から瞑想🧘‍♀️がしたくて

インド🇮🇳の大師の瞑想方法を教えて

いただきましたが、子ども🧒の頃

から鼻👃の調子が悪く(万年鼻詰まり)

呼吸法が出来ませんでした。


コロナ禍の直前から耳鼻咽喉科に

通院をして、やっと鼻👃詰まりを

解消しました👍


以前の私は情熱❤️‍🔥的に行動して

いましたが、最近では『真相追求』の

意識が高まって、いつの間にか脇道に

それていた気がします😓


月日が巡って、何でもいいから

答えを出したいと考えるように

なっていました。


じっとして居られなくなったのは

『待っている女』と言われたから

だと思います。


とにかく『強い女になりたい』と

思い、そこに執着したのは間違いが

ないようです。











瞑想🧘‍♀️と内観を繰り返しているうちに

あっさりと自分のややこしくなって

いた部分を認められるようには

なりました🙏


一ノ瀬さん、ありがとうございます😊






経過報告までハチ{emoji:コスモス}