こんばんは😃
今日の札幌は晴れました🌞
午前中から、円山動物園🐘に来ましたよ🚌
仲良くさせていただいている同い年の女性の
たっての希望で、陶芸教室の動物園レクが
実施されたんです👍
彼女はまだ、仔象のタオちゃんを直に
見たことが🈚️いんですって😳😵😱
タオちゃんは、8月に🈵3歳を迎える
仔象さんです👆
まだ、お母さんにべったりですね💗🫶
👇はお母さん🐘
👇はタオちゃん🐘🥰
お次はキリン🦒🦒
ホッキョクグマ🐻❄️
まるまるとして、美しい白熊さん🐻❄️
オランウータン🦧
らしい表情ですね![]()
エゾフクロウ🦉🦉
エゾタヌキ👇
レッサーパンダの『ひなぎ🌼』が妊娠中の
ため、代わりにたぬきが居ました。
👆がレッサーパンダのひなぎくさん🌼
らしい赤ちゃんの誕生が楽しみです😊
朝は参加者の皆さんのためにお弁当を
作りました。
鮭のおにぎり🍙が21個 おかかも21個🍙
茹で卵🥚ウィンナーソーセージ🌭
ミニトマト🍅レタス🥬バナナ🍌お茶🍵
美味しかったぁ😋
ここ数日間は、1ヶ月半を超える睡眠不足に
より、食後は眠くて仕方ありませんでした🥱
このところ、一ノ瀬さんや渋谷さんの
zoom配信がありまして、なんとか
参加はしましたが、その前に1時間ほど
眠ったりするほどの睡魔が押し寄せまして😨
もう、不眠症は脱出💨出来ましたね☺️
昨日は、13時ちょうどに1番☝️高い![]()
チケット🎟️の🈸し込みをしました😊
2番目に高いチケット🎟️の方が舞台鑑賞👀
には適しているのでは
と
前回も今回も脳裏を掠めましたが、
1人での参加だから、お邪魔になるのでは
ってことで、特等席に決めました😊
話は変わって、台風🌀❼号と8️⃣号が同時進行
のダブル台風🌀🌀は、現在福岡県に
大雨危険⚠️警報が出されていますね😨
その後は関東・東海に直撃すると報道されて
います🌀🌀
移動を予定されている皆さま、
お気をつけくださいませ🙏
札幌は明日・明後日と大雨☔️になるようです。
今朝は地震による揺れ🫨を感じましたし、
しっかりと気象情報をキャッチする
努力が必要ですね🤔
😮😦🙄

























の犬🐕のお散歩も見かけなくなり
















お散歩しました🚶♀️









