キービジュアル・ファッション編 | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

 

何歳からでも美しく跳び立つ事ができる
グランデュテ☆

 

小野康子です

  

 

 

はじめましての方はこちらへ。

 

 

 https://ameblo.jp/nonmos/entry-12812153527.html

 

 

 

 

 

の続きでーす!!

 

 

 

 

 

 キービジュアルを作る時、

ファッションめちゃめちゃ大事です。


デザインのイメージができてないのに、お洋服、先に選んじゃったり、

写真撮ってしまったりに

 

ならないための、キービジュアルブランディング。


ファッションも、イメージができてから、選びに行きます!

 

梨紗さんのイメージカラーは、ホワイトとゴールド。(イメージカラーも決めていきます)

 

なるべく莉沙さんの魅力を引き出すために、

大きなリボンのブラウス。

スマートでいらっしゃるので、

少しでもボリュームをつけて、華やかに魅せるためです。

 

 

白のスカートも、品よく大人モードのタイトスカートにしました。

 

 

 

 

 こちらは、ジャケット着用。

 

あまり、長くなく、堅苦しくない、ジャストサイズの白のジャケットを探せました!!

 

 

 

 

 

こちらは、オンラインでご提案。

大柄のレースが大胆にあしらっていて、

 

前から見ても、後ろから見ても素敵でした!!

 

 

ブラウンのスカートも、大人の凛としたコーディネートをするのに、白との相性がピッタリでした

 


梨紗さんのご要望は、トータルブランディングでしたので、インスタ、YouTube全てのイメージチェンジを目指しました‼️
 
 
沢山の写真を撮ったので、インスタの雰囲気も、youtubeの雰囲気もガラッと変わりました!!
 

 

 

https://instagram.com/starrainbow.risa?igshid=MzRlODBiNWFlZA==

 

 

 

 

YouTubeの、サムネイルはまだ、間に合ってないけど

動画に写ってるご自身の雰囲気が、以前と全く変わってきています!!

 

 

YOUTUBEは、3160人。

620本の動画。

 

本当に勉強になるので、登録してください!!

 

 

 

長くお付き合いさせていただいてますが、本当に地に足が付いた、

信頼される、スプリチュアルカウンセラーさんです。

 

 

こうやって、トータルですべての、ビジュアルが変化しますから、

 

受け取る側のイメージも全く違いますねー!!

 

 

 

 

お客様が急に経営者様が増えた!!

って

おっしゃってました。 

 

凄いですよねー!!

 

 

 

 

梨紗さんのように、トータルで、ブランディングしたいかた!

 

 

わたしだったら。どんな感じにしたら良いですか?

のご相談を受けます!!

 

 

後、数名追加モニター募集をしますね!

お待ちくださいね!!

 

 

 

  

 6月に読まれた記事ランキング‼️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ライン登録するとプレゼントがもらえます!