10万円の収入を得るのは、簡単!? | 50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

50代からのビジュアルを味方につけた豊かな生き方、働き方

自己表現が苦手な50代女性の為の
魅力を磨き、表現して、
選ばれ続けられるようになる
【個】を輝かす専門家。
「波動ファッション」で
在り方も生き方も顧客層も変わる。
日本ふんわりエレガント協会®︎会長

「お稽古サロンコンサルタント」
「日本ふんわりエレガント協会会長」
として大好きな事で起業している方を
応援しています。
 
 
 
昨日の記事を沢山の方が読んでくださって、
共感してくださって、
私自身、とてもびっくりしています!!
 
 
 
心の中を包み隠さず書く事って、
勇気がいるけれど、
 
沢山の人に届き、
その方達にとってなにかの気づきになるって、
大切な事ですね。
 
 
 
そして、私自身も沢山の人に励まされました。
 
 
 
こんなにコメントと、いいねがあったのは初めてかも〜。
 
 
{B16930F8-DF07-4E7F-A3DC-1182B2476982}


 
 
お誕生日でも、グリルパンの時も、
流石にここまではなかった(笑)
 
 
 
しかも、皆様とっても長文で返してくれて。
いろんな想いをぶつけてくださってね。
 
 
 
ブログだけ見てる人のために、
少しだけ、ご紹介。
 
 
{E29C7B7D-41D3-443B-8C64-0699E225B73A}
 
{B6D2E2F9-968F-4122-B6D6-D0C14838A678}

 
{6C9DA1CE-C81F-4931-87FB-085EEA33A768}

 

もう沢山の皆さんの想いが詰まってて、
いろんな意見があって、
皆、いろんな想いをして頑張ってるんだなぁー
って、思いました。
 
 
 
そして、
誰かを攻撃するのは嫌な事だし、
 
そのコンサルタントさんを責めるような事がないようにって、思ってました。
 
 
その人は、その人のやり方があるし、
前回も書いたように、ある意味感謝でしてて、
 
その方のところに行かなかったのが、
私の正解だけど、
 
 
他の方にとっては、そのやり方で正解の人はいるのだから。
 
 
私が言いたかったのは、
 
「人の幸せの基準は、それぞれ違う。」
 
という事。
 
 
そして、それを選ぶのは、
自分の力だし、
ちゃんと見極める目を持たなきゃいけない。
 
 
 
もし、騙されちゃっても
自分の責任なんだよね。
 
 
 
私が悲しい思いをしたのも事実だけど、
それも自分でその人を選んで行ったのだから、
自分に合わないと見極められなかった自分が悪い。
 
 
でも、きっとそれも意味のある事なんだよね。
 
 
今、こうして、
自分の進む道がくっきりと浮かび上がった!もの。
 
 
不思議だね。
有り難いねー。
 
 
そして、
沢山の反応があった中で、
 
 
男性脳と、女性脳の違いがあるからーという意見も多かったのです!
 
 
女性は、
仕事以外に家庭を守る。
子育てをする。
 
 
やるべき事や、
喜びをむけるところが
男性とは違って、すぐ身近に沢山ある。
 
 
 
まずは、そこが一番で、
全てを壊して、
猪突猛進になれる女性は少ないかな。
 
 
 
もちろん、目標のために、
数字を一番に考える人もいるでしよう!!
 
 
それは、それでとてもかっこいいです。
 
 
一般的に、
ご主人の収入がある人は、
そのバランスを見ながら、
自分の使いたいお金を得られればいいと
思うのは、当たり前のこと。
 
 
でも、実はそれさえも、
結構、難しい事なんです。
 
 
 
10万円コンスタントに収入を得るって大変なことなんですよー。
 
ずっとお教室を運営してきている私には、
そのことがよく分かります。
 
 
 
小さな目標なんかじゃない!
幸せでステキな目標です♡
 
 
 
皆さんの幸せの基準はなんですか?
 
 
 
 
 
{E9F77531-0092-433E-B64C-ED5C5F90B898}

 
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 
 
「日本ふんわりエレガント協会」
前向きに生きたい女性が入っていただけるコミュニティです。
 
 
 
入会金・年会費は一切無料です
 
 
 
 

☆無料メールマガジン

「日本ふんわりエレガント協会」会長がそっとお伝えする売り込まなくても人が集まる7つのステップ

 

メルマガ登録はこちらから

 


 
 
 
【提供中のメニュー】
 
▶ セミナー、お茶会、パーティ
 
 継続コース
▶ ポーセリン教室
*西洋陶磁器上絵付け教室。