ふぅちゃんチとバレンタイン♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます晴れ

朝日を浴びて2度寝のリュウちゃまです爆笑
リュウちゃまは爆笑
太陽とともに寝る部屋を変えてるの晴れ
昼頃は南の窓際…夕方は西の窓際…夜は電気毛布ゲラゲラ






朝晩はマイナス気温になりますが…
日中は春のような暖かさ。
お漏らしふぅちゃん🐰のラグを春っぽくしました❣️
と…言っても〜冬物半額で買ってきたんだけどねゲラゲラ





でも気に入ってくれたみたい🐰
目を開けてるけど寝てますよ〜笑
ふぅちゃん🐰が寝ているこの場所はファンヒーターの風とホットカーペットで暖かさ一等地❣️





モカたん🐰
耳を倒してカピバラみたいな顔してた〜ゲラゲラ





りんくんママこときよみんさんがバレンタインバージョンを作って下さいました❣️
モカたん🐰ふぅちゃんも一緒音譜

りんくんママ♡いつも可愛く作ってくれてありがとう❣️



可愛いふみふみはこちら下矢印
りんくんママ作

まだ火曜日だけど気分的には金曜日笑い泣き
今週末は3連休。頑張ろ〜。