ポカポカにゃん歩とハートにゃん♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。



おはようございます晴れ
週末は天気が良くて朝から日光の山も綺麗に見えました⛰




ポカポカの日中は久々のニャン歩へニコニコ爆笑

ゴロンして気持ち良さそうなモモミさん照れ






爆笑リュウちゃまは…
お日様たっぷり浴びたね❣️




ハート♥️ノン様ニコ


ハート♥️モモミさんニコニコ
モモミさん…目ヤニ付いてた〜ゲラゲラ






昨年の10月から水栽培していたヒヤシンス。
年末には蕾が膨らみ始めてて…

現在は…満開あじさい


ヒヤシンスって…こんなイメージだったけど下矢印
(画像お借りしました)
ウチのは水栽培だったから❓
茎がな〜い…イメージとは程遠く成長しました笑い泣き






栃木県は緊急事態宣言が解除になりましたが…
まだまだ油断しないで過ごそう❣️

りんくんママ作