毎日ふみふみ❤️ | ☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

☆ねこ通信☆ りんたろうと私。

スコティッシュの♂りんたろう(2015.9.4生まれ)と私の日々の出来事を、気ままに綴っていきたいと思ってます…φ(・ω・*)☆・゚:* 






おはようございますコーヒー

手袋*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・手袋
本日もご覧くださり
ありがとうございます
手袋*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・手袋

今日のりんたろう地方猫
雪の結晶くもり予報。


昨夜のりんくん猫星空


ぬくぬくマットを敷いたベッドで
いつもの儀式ラブラブラブラブ



ゴロゴロ〜ルンルン言いながら
ふみふみあしあとふみふみ〜音符


ふぅ〜チューDASH!
終わったニャ流れ星

ぬくぬくマットもあったかそうだけど…ルンルン
りんくんのピンクハートもふもふピンクハートは、
もっとアップもっと、あったかそうだ〜ラブラブラブラブラブ


私が寝るまではここで寝ていて…

私が布団に入ると、
あたため隊が駆けつけてくれますハート
りんくんラブラブありがとう〜デレデレキスマーク


バレンタイン乙女のトキメキバレンタイン乙女のトキメキバレンタイン乙女のトキメキバレンタイン乙女のトキメキバレンタイン乙女のトキメキバレンタイン


リボン里親様募集中リボン

ふんわり風船星素敵なご縁に恵まれますようにふんわり風船星



ちょうちょ春を待ち隊ちょうちょ