ニコニコおはようございます

3にゃん地方の最高気温
10℃☁️☀️予報


久々のバスタブ🛁 気持ちいいね

ふっさふさの尻尾出てるけど

そらデカいから
バスタブ🛁ぎゅうぎゅうなんだねアセアセ


フローリングを歩く時にカチカチする音が
したら爪が伸びてきたサイン
昨日は3にゃんの爪切りをしました

そらのでしゃばり毛(タフト)も
バリカンでカットしたよ



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

猫部屋の猫達

6日土曜夜に ハニーの目がショボショボ
充血した感じなしの為様子見


7日日曜には良くなってました
結膜炎とかでなく、目にゴミでも入った?
のかもね 
心配したけど大した事なくて良かったおねがい

ハニーはちゅーる系おやつ大好き💕

テール 鼻にちゅーるついてるよゲラゲラ

おやつは私が仕事休みの日にしか
あげないからなぁ〜週2.3回程度かな


昨日、別宅に居るほくろに会ってきました
ビビりは変わらずでしたが
ブラッシング大好き💕
喉をゴロゴロさせて喜ぶそうよラブ


ずっとのお家を待ってます



バレンタイン限定ハート加工
きよみんさんが作ってくれました


可愛すぎラブ


流れ星今週も頑張っていきましょう流れ星