お散歩と素敵便♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

ここ最近は…風が吹かなければ 日中はポカポカで晴れ
モモミさんは気持ち良くお散歩お願い

気持ち良さそうにゴロゴロ照れ音譜




今日は庭の木で ガシガシ爪研ぎ〜チュー
たっぷり日差しを堪能したモモミさんなのでしたニコニコ
ノン様とリュウちゃまは家の中でガラス越しの日光浴をしてましたニコ爆笑音譜





チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンク
先日、素敵便が届きましたニコニコ
しずく姫、雷くん、このはちゃんママのmimiさんから
都会の素敵なお菓子とニャンコ刺繍のハンカチラブラブ
下矢印このブーケのような可愛いお菓子ハート
お口に入るまでに
よ〜く眺めて味わって頂きましたラブ
mimiさん♡
プライベートでもお忙しい中、
お気遣い頂きましてありがとうございます🙇🏻‍♀️
落ち着いたら都会に遊びに行こうね〜キラキラキラキラ




宗ちゃんマミーから都会の素敵便が❗️❗️

ふわふわのスポンジに生チョコがサンド!
美味しい笑い泣きラブラブ
パパさん…立て続けに3個食べてた〜ムキーッハッ
宗ちゃんマミー♡
美味しいお菓子をありがとうございます🙇🏻‍♀️
そろそろ マミーロスになってきたから、暖かくなったら会いに行きま〜すぶちゅーラブラブ


いつもの宅急便のお兄さん…
お菓子のお届け物ですよ〜音譜
って…配達指定の時間より随分前にお届けに来てくれた〜にひひ
も〜ぅ
母ちゃんに早く食べさせたかったのね〜ラブラブ!
mimiさん、マミー ありがとうございました🙇🏻‍♀️