皆様こんにちは〜
『僕と  恋をしてみませんかぁ〜ルンルン
ウインクよっ 色男

お熱いキッス
『マミーは 色気より。。。』

チャイニーズ食べたいブルー音符 チャイニーズ食べたいむらさき音符
チャイニーズ食べたいピンク音符 宗ちゃんはかわいいハート

一日中歌ってるあたしを落ち着かせるため
旦那さんが ランチに連れてってくれました
おっ このセッティングは... キョロキョロ

前菜が出てきて 確信

このお皿と言い


記憶に新しい
びっくり我が家のおせちにそっくり 

スパイがいるね』
真似っこされるなんて光栄ニヤリ

そんなわけない

お料理はどれも 踊りたくなるほどうまい

うん〜ん  すっごくおいしかったぁ照れ

しかーし

この量では 大食いのあたしのお腹は3分目
帰りに デパ地下でお弁当とお惣菜を買う
ちょうど北海道展もやっていたので寄ってみる
   買いすぎたっ...  けど たいらげた
イカの塩辛 とか タコわさ などのおつまみ系は
そぉ! おかずじゃないから カロリーゼロよね

だから いっぱい食べても平気平気ニヤリ
『・・・・・・・』

あたしの美声が聞こえたのか
宗ちゃんの叫びを感じたのか
ノン様母ちゃんから こちらの品が届く

あんなにたーっぷり 大満足〜ラブ もぉ歌わなーい
『ホントにおとなしくなるのか?』


【春の妖精たち】
美味しいものをいただいて 満足
   ...のはずが     贅沢魂はエンドレス
さらなる願いは 美女を見ながらの美食

エレガントビューティーバニラ



キャッツアイビューティーもっちっち

を 目の前に 

お蕎麦をすする
評判の人気店だけあって 極うま

食後はバニラ邸にて ニャンズとのイチャイチャタイム

さすがもっちっち あっとゆー間に受け入れられる

一方あたしは
フラれるハートブレイク

いつもは遠くから様子を伺っている シャイガールの
ジルちゃん  傷心のあたしを慰めに来てくれました
何度目のチャレンジかしら  初めてのお触りに成功
ラブやったーーー! ついにやったわ♪

その直後
初対面にして あっさりジルちゃんの心を掴むもっちっち
脱帽です

その後も

舌磨きで女子力アップのマリーちゃん

マイペースでお昼寝モードになるルビーちゃん

はっちゃけるエルくん
と 戯れ三昧

遊び疲れたニャンズはベッドイン
あたし達は 縦列ねんねを横目に 
まだまだおしゃべりを楽しみました


エルくんとの恋の行方 (ニャーレクインロマンス)
   接吻を拒み 冷たく去って行ったかと思ったら
   こたつに入れておねだりする
   入るや否や あたしの膝に体を押し当ててきた
   みんなが見てないからってエルくんたら
   アンヨをグイグイ あんなところに...  


【いただき物エトセトラ】
あざーっす



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと
《今日の血糖値&インスリン》
        7:00  275  2単位
      19:00  175  1単位
         ご飯  71g
      トイレ  4回


                 まだまだ気温差がありますね
皆様も頑張ってるお友達も体調を崩されませんよーに



お手数でなければ人差し指でピッて 
して頂けると嬉しいです爆笑
       下矢印
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村