大根ニャンと頒布会♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

我が家の採れたて新鮮な大根ほっこり
リュウちゃま大根爆笑

・・・・ガーン

なんか…
三角巾を被ったおばあちゃんみたいゲラゲラ




モモミ大根お願い

・・・・ウシシ

寝起きに大根を被って不機嫌なモモミさん笑い泣き
セーラー服の時は…
こんなに笑顔だったのに〜おーっ!
大根…失敗だったかぁ〜❗️



チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンク

昨日、
今月の頒布会が届きました❗️


今月も美味しそうなお漬け物がたくさんラブ

昨日、早速頂いたのは…
大根キムチ
キャベツのあっさり漬け
なめこの醤油漬け
美味し〜ラブラブ
漬物屋さんロスになっていた体にしみるわ〜!
パパさんも
大好きな なめこの醤油漬けが入っていて大喜びラブ


田舎の漬物屋さん…
お忙しい時期に美味しいお漬け物を
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
お引越し!腰、気をつけて〜バイバイニコ