あさっては千葉! | 田舎の漬物屋 

田舎の漬物屋 

山形の片田舎で、親の代から漬物屋を営んで30年。
ネット販売に踏み込んでみました。
皆様宜しくお願い致します!

アメンバーはただ今受け付けておりません。

そろそろ漬物はお手元に
届きましたでしょうか?
今月もありがとうございました。
お口に合いましたら幸せです。

さて、漬物屋。
ただ今姪っ子の上京準備に
大わらわ。( ;∀;)
姪っ子はとんでもないのんびりさん。
鬼娘とは対極です。
あさってには上京なのに
手付かずの状態。
結局荷造りは今日鬼娘が。汗

てな訳で漬物屋と鬼娘、
日曜日は千葉入りです。ハートチュー
寮が千葉なんです。
東京まで通うのは
大変じゃないのかな?
地理感全くわかりません。滝汗

さっ!
今度は自分の荷造りしなきゃ!

男親でも寮の中には入れない。
なので
一緒に上京して姪っ子の
荷ほどきです。


ひとりでねれないにゃけど。汗

大丈夫!
にいちゃんがベッドに入れてくれるって
約束してくれたから。合格合格

ウキウキしてるにゃ。

いやいや、決して遊びに行く訳じゃ
ないのよ〜〜〜。ああ大変。

ニヤニヤしてるにゃ。

滝汗 え?

まってろーっ!東京!ハートハート