母ちゃんのお出掛け。 | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

金曜日は…有休消化の為、母ちゃんは会社の同僚5人と県南へラーメンを食べにお出掛け車DASH!


まずは…
道の駅『どまんなか たぬま』でトイレ休憩。
佐野のゆるキャラ『さのまる』可愛い💕




ローカルスイーツのカンロをお土産に買って…
カンロ…寒天に黒みつをかけて食べる素朴でシンプルなデザートもぐもぐ





その後…
佐野ラーメンを食べに森田屋総本店へ車DASH!



佐野ラーメンラーメ
麺は青竹打ちの中太で平縮れ麺。
鶏ガラだしの透き通った醤油スープで
具はネギ、メンマ、チャーシューでシンプルなラーメンですが、とっても美味しかった〜ラブ




腹ごしらえして向かった先は
ラーメン屋さんで頂いた入場無料券を使って…




チューリップあしかがフラワーパークチューリップ




今の時期は…パンジーはそろそろ終わりで
チューリップ🌷がぎっしり咲いていてとっても綺麗でした。
梅の花も満開。





花に囲まれて記念写真を撮ったけど…
人で花が見えてない笑い泣き





有名な奇跡の大藤も寂しい感じ…

満開だと…こんな感じ。





藤ソフトクリーム!
紫色の部分が藤の味らしい?
甘さ控え目でさっぱりしていて美味しかった〜キラキラ





通り道のホームセンターに寄って
プレリードックが可愛いかった💕
ひたすらゴハンを食べ続けてましたアセアセ





1日たっぷりお出掛けして帰って来たら…
ノン様とモモミさんが母ちゃんのベッドでお出迎え

今日は2人で一緒に寝んねしていたんだね〜ウインク
なかなか県南方面へ行く事がないので楽しく過ごせました❗️