Happy Birthday | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

  HAPPY BIRTHDAY 




今日、3月3日は
ノン様の17回目の誕生日🎉
今年も無事に誕生日を迎える事が出来ました。



17年前に家族になり…






2年前はウサギ🐰になり… 






昨年はキツネになりました🦊
なんか…水泳帽みたい






最近は体調も良く
ジャンプして洗濯機の上でお昼寝





お庭も大好き


車も大好き




糖尿病を発症した2016年8月13日。
病院の先生にこのまま治療を続けるか?自宅で看取るか?の選択を迫られた日。
パパさんも母ちゃんもノン様の必死に生きようとしている姿を見て治療続行を選択した日。
ノン様は頑張って生きてくれた。
この時…8キロあった体重が4キロ台まで減りました。





パパさんがお仕事に行く前に
ボロボロだけどお気に入りのカゴに入ったままの
ノン様を病院へ連れて行き…車DASH!
病院で点滴をしながら1日を過ごして仕事帰りの
母ちゃんがお迎えに行って車DASH!
またこのカゴに入って家に帰る日々を1ヶ月間、
頑張ってくれた。
その甲斐があって…
母ちゃんが編んだカゴを巡って
3ニャンで順番待ちをしたり…
元気に過ごしてくれて母ちゃんはとっても嬉しいよ。


ノン様…
とりあえず20歳を目指して
元気に穏やかに過ごそうね


今日はノン様の好きなワンニャン用のケーキでお祝いしたいと思います。



2年前…
糖尿病に関して無知で不安しかない母ちゃんに
たくさん励ましとアドバイスを下さった
もう感謝しきれないくらい!!(足を向けて寝れないわ)
本当にありがたかったです。
お陰様で今年も無事に誕生日を迎えられました。
ありがとうございます🙇🏻‍♀️