皆様 こんにちは〜
もぉすぐ おひな祭り雛人形ですね
我が家には女子がいない...
   ハンサムな旦那さんとダンディな宗ちゃんと
   中身がおっさんのあたし(なかなかの男前だぜ)
だから 特別な事はしないけど 季節感は出したいなぁ

口笛お花をあげましょ
良い香りに惹きつけられ メロメロ
『いい匂い〜ラブラブ

恋でもしたのか?
求愛行動が止まらない
フォーリングラブな 生け花界のプリンス宗流家元 の
月末恒例 数値のまとめを発表します
   一例として ご覧になって下さいませ

【ご注意】
インスリンの量は
宗ちゃんの体重や体調などを考慮して
決定しています
ニャンコちゃんの体質 インスリンの種類
によって 効果が違いますので
同じ位の血糖値であっても
真似っ子をしないよう お願い申し上げます
担当のお医者様と良く相談して決めて下さいね

    合格 血糖の正常値 70〜130mg/dl 合格
   糖尿病治療中の理想は 200以下ですが      
        200〜300を維持できれば 安定
               と みなす場合が多い

シーーーーン
   見守り隊の皆様の無言のお叱り

違うの違うの 聞いて聞いて
300以上の血糖値 言い訳タイムーーー!
今月に入って 夜200以下の血糖値が 6日まで続きました
宗ちゃんの体調も良く 食事のペースも安定しているので
インスリンを減らしてみることにしたのです
250以上でも 宗ちゃんがご機嫌なら1単位
   いつもながら その時々の判断で調整しています
以前なら 200超えだと4〜6単位打っていたのに...
こんなに穏やかな毎日が来るなんて 幸せ

『僕って ミラクルボーイなんだぁ〜』

今では 300を超えてもすぐに下げられるので
しばらくは 300以下を意識するのではなく
インスリンを減らす作戦に チェンジしよーと
思っています


【膀胱事情】
今月も 宗ちゃんのおちっこは問題なーし
綺麗なレモネードでした

『僕って スーパーボーイなんだぁ〜』
お調子に乗りやすいのは あたしゆずりねっキョロキョロ

   
               花粉症の方は お辛い季節ですね
  そんな中でも 気持ちの良い春を 楽しめますよーに
                      頑張ってるお友達には
    3人官女のスマイル付き元気玉を お届けしまーす


お手数でなければ人差し指でピッて 
して頂けると嬉しいです爆笑
       下矢印
にほんブログ村 猫ブログ デブ猫へ
にほんブログ村