誕生日ケーキとプレゼント♡ | 4ニャンとウサギの日常

4ニャンとウサギの日常

ノン様、モモミ、リュウちゃまと2021年6月2日コタローが家族になり4ニャンに♡
2022年5月にモモミがお空へ…
ウサギのモカが2022年6月にお空へ…
2023年5月にノン様がお空へ…
2023年7月に洋くん、麦ちゃんの茶トラ兄弟が家族に。
男子4ニャンとお転婆ふぅ姫の日常。

昨日はノン様のお誕生日に
たくさんのお祝いのコメント、メッセージを頂き
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
皆様に見守られてノン様は幸せ者です。
これからも20歳、30歳を目指して頑張りますので、
引き続き宜しくお願いします🙇🏻‍♀️




さて!昨日の主役だったノン様は…
土曜日も日光浴をしながらウトウトうたた寝をしていたノン様



今年も
ワンニャン用の紅芋と豆乳のケーキでお祝い🎂


寝る準備をしていたノン様でしたが…
ケーキを目の前に置いたらすぐに食いついた〜爆笑




食べ始めて2分後には…
ケーキのクリームが無くなりましたびっくりもぐもぐラブラブ
スポンジはまた明日のオヤツにしようね!




そして…
パパさん、母ちゃんも便乗して…カロリー摂取照れ
猫のシューケーキ🐱
美味しゅうございました照れ





誕生日のプレゼントは…
高齢者用のオヤツ




魚のオモチャ🐟
魚のオモチャは…
この後、母ちゃんが加工してノン様好みにしました❗️
加工の様子は明日にしようかなウインク