【週末】急なワンオペ〜夫が入院しました〜 | ✦共働き夫婦の日々の記録✦

✦共働き夫婦の日々の記録✦

以前もNozomiという名前でブログ書いてました(*´◡`*)
心機一転で新たに日々のこと書いていきます!






ブログへのご訪問ありがとうございます

いいね!や読者登録嬉しいです ◡̈


2019.6→不妊治療開始

6回の人口受精するも見事に陰性

2020.3→胚盤胞移植1回目陰性

2020.4→胚盤胞移植2回目陽生

2020.12→第一子女の子出産

2022.6→第二子女の子出産


2人の子育てしながら

薬剤師として働いています ◡̈⋆*


1個上の主人と2歳と1歳の娘との4人暮らし

日々の生活のことを書き綴ってます𓆡


 初めましての方はこちら→

 

 



タイトル通り

夫が急遽入院して

ワンオペしております泣き笑い



今は体調も良くなり、あとは医師からOKが出れば退院できるのですが

入院当初はCRPも激高でご飯水分も取れずで、

先週は心配で眠れなかったけど

週末のお見舞いで元の元気さを取り戻してて

安心してお腹空きました、笑

そしてやっとぐっすり眠れました、笑



今回の騒動で健康って本当に大切だなと

改めて気付かされたのでした。


また夫のありがたみに気付かされました


朝とか夫任せで、普段いかに楽してたか泣き笑い


夫のいない朝がバタバタすぎて…泣


わたしの仕事も落ち着いておらず(先週転勤した)

仕事もプライベートもバタバタで疲労困憊ですが

わたしは今のところ元気!!

風邪ひかないように、がんばろ…!!!



今日はお散歩がてら、名駅前行ったら

ナナちゃんがクリスマスverになってました♡






クリスマスのクッキーが散りばめられてて

長女も可愛い〜!って言ってました ◡̈




本当はこの週末

夜にお散歩して

イルミネーション見る予定でしたが

次の週末に持ち越しかな…



長女の誕生日

クリスマスイブまでには

退院できますように…!!





𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧





週末はじいじばあばたちが遊びにきてくれたので、お子たちはパパがいないけどたのしく過ごすことができました!





お揃いの洋服や靴、おもちゃを買ってきてくれて

ご満悦な長女!


写真は貰ったコートを着て

2人ともピース(*´◡`*)




この様子にじいじばあばたちはメロメロでした♡


他の洋服や靴はこちら⬇︎





白のダウン…汚れ目立つと思うと手がだせず

貰い物だと思うと

遠慮なく着せられる…!笑


ニューバランスはベージュピンクのやつを

2人お揃いでもらいました♡

お洋服は実母、靴は義母ちょいす!


次女ちゃん、最近やーっと歩くようになり

ファーストシューズを下ろしたばかりだったのですが



2回しか履いてないのに

片方紛失…赤ちゃん泣き

先週はほんと色々ついてなかったーー!!


その話をしたら、義母が2人お揃いで

買ってきてくれました。優しすぎる…!!


アシックスの靴、白地にゴールドが可愛いから

もう一度買いなおそうか…悩んでます。




ではまた ◡̈⋆*