*はじめまして* | ✦共働き夫婦の日々の記録✦

✦共働き夫婦の日々の記録✦

以前もNozomiという名前でブログ書いてました(*´◡`*)
心機一転で新たに日々のこと書いていきます!

 
 
 
 
 
改めてブログを再始動!
以前は20代夫婦のジャンルで書かせていただいてましたが、身バレしそうだったためそちらのアカウントを削除
そのため新しくアカウントを作りました
 
 
 
 
ということで改めて自己紹介です…*
 
 
 
 
わたし
 
名前 Nozomi
 
 
年齢 29歳(今年で30歳!)
 
 
性格 スーパーポジティブ&せっかち
 
 
 
 
主人
 
名前 主人
 
 
年齢 31歳(わたしの一個上!)
 
 
性格 おっとり&超マイペース
 
 
 
 
 
主人とは19歳の時に出会い7年お付き合いして結婚しました。
 
 
 
 

 
 
 
結婚に伴い主人の転勤先である愛知県へ引っ越しし、
現在はこちらで働きながら一生懸命に暮らしています!笑
 
 
 
 
職業は
わたし→薬剤師
主人→ハウスメーカーで設計業務
 
というTHE理系で共働き夫婦。
 
いつかは主人が設計した家を建てて住むのことが夢 ◡̈⋆*
がしかし、転勤があるためマイホームを建てられるのはまだまだ先←
 
 
 
 
このブログで書きたいこと
 
①日々の食事の記録
 
夫婦共々食べることが大好き。
 

料理を作ることは得意ではありませんが、美味しそうに写真を撮ることは得意です←
我が家には盛り付け番長と呼ばれる主人がいます(美味しそうに盛り付けるのが上手いです。笑
 
作り置きも気が向いた時にしてちょろっと作ったりしてます。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
②日々の生活の記録
 
私たち夫婦の日常の出来事やお金のこと
そしてたくさんの景色をみることも好きなのでその旅先の様子
 
 
 

 
記録として残していけたらなと⋆*
 

 
 
③不妊治療の記録
 
結婚して4年目に入りますが、私たち夫婦には子供がいません。
妊活しはじめたのは昨年の11月からですが、なかなかコウノトリさんが来てくれず
現在は本格的に不妊治療を始めてます。
 
人工授精も3回行い、4回目をどうしようかなーと思っているところです。
妊活始めて1年経ってるのもあり今は焦りが出てきています。
 
治療内容や費用のことをメイン記録していきます!
 
 
 
 
どうぞよろしくお願いします ◡̈♡