【楽天SS】2200円が実質344円!と2回目届いたよー! | ✦共働き夫婦の日々の記録✦

✦共働き夫婦の日々の記録✦

以前もNozomiという名前でブログ書いてました(*´◡`*)
心機一転で新たに日々のこと書いていきます!






ブログへのご訪問ありがとうございます

いいね!や読者登録嬉しいです ◡̈


2019.6→不妊治療開始

6回の人口受精するも見事に陰性

2020.3→胚盤胞移植1回目陰性

2020.4→胚盤胞移植2回目陽生

2020.12→第一子女の子出産

2022.6→第二子女の子出産


2人の子育てしながら

薬剤師として働いています ◡̈⋆*


1個上の主人と2歳と1歳の娘との4人暮らし

日々の生活のことを書き綴ってます𓆡


 初めましての方はこちら→

 

 



楽天SS、今回たくさんぽちぽちしてるので

毎日何かしら届いてます♡



そんな中、Nオーガニックの福袋、2回目届きました〜!





第一弾と少し入ってるの違うけど

お得なのには変わらず ◡̈





実質9000円だから、もう1セットポチっておこうかすごい悩んでる←




第一弾の中身はこちら⬇︎



基本の物はかわらず✧


お安くゲットできたから、惜しみなく使える〜!!





同じく、1回ぽちしたけど

追加でおなじものまたポチ!






腹巻き付きのルームウェア

これがすっごくあったかいし

着心地よくて

追加でもう一個ポチしました飛び出すハート



似たようなのがクーポン使うと半額になるところがあって

こっちの方が安い…!

先に見つけてれば、こっち買いたかった赤ちゃんぴえん








あと、今日ポチしたもの

子供用の歯ブラシ🪥




よく買ってる人見るので

我が家も試しに!


普段2200円が半額で1100円ひらめき飛び出すハート

なのにポイントついて




実質334円!!


安すぎて夫がお店の心配してました

『お店やってけるの?大丈夫そ?泣き笑い


今色んな人の楽天SS購入品みて

ついぽちぽちしちゃうよだれ



あと1日あるから、吟味したいと思います〜!!






𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧






今日はいつぶり?!にロイホに行って来ました

子供連れては初めて!



長女が卵を完全に解禁になったので

初めてオムライス!!




オムライス行きよいよく一口食べたけど、その後全くたべず笑い泣き

卵食べると口の中違和感出るみたいで、もういらない〜となってしまいました


アレルギー症状はでないけど、口に違和感出るのは変わらずって感じなのかな??

アレルギーの子はよくあるらしい。



ロイホはお子様ランチ注文前におもちゃとか持って来てくれることに驚きでした!

お子様ランチにおもちゃ付きならわかるけど、注文前にくれるってすごーい!!

おもちゃのおかげで、ゆっくり食べることができました♡

お子様ランチについてるおもちゃ

時間稼ぎにほんと助かる〜!!


次女ちゃんは低アレルゲンメニューにしました ◡̈♡

最近の外食選びは、大体が低アレルゲンメニューがおいてあるファミレスが多いです


ちょっと前までデニーズにしかそうゆうメニュー置いてないと思ってて

もっぱらデニーズ行ってたのですが


ガストやココスにもあることを知って

前回はココスへも行ってきました ◡̈⋆*


ココス、クーポン使って半額になって

安すぎてありがたすぎる…!


そのとき初めてココス利用したんですが、美味しかったからまた行きたい〜!!




ではまた♡