【子供用品】まとめ買い〜!! | ✦共働き夫婦の日々の記録✦

✦共働き夫婦の日々の記録✦

以前もNozomiという名前でブログ書いてました(*´◡`*)
心機一転で新たに日々のこと書いていきます!






ブログへのご訪問ありがとうございます

いいね!や読者登録嬉しいです ◡̈


2019.6→不妊治療開始

6回の人口受精するも見事に陰性

2020.3→胚盤胞移植1回目陰性

2020.4→胚盤胞移植2回目陽生

2020.12→第一子女の子出産

2022.6→第二子女の子出産


2人の子育てしながら

薬剤師として働いています ◡̈⋆*


1個上の主人と2歳と1歳の娘との4人暮らし

日々の生活のことを書き綴ってます𓆡


 初めましての方はこちら→

 

 


育休から復帰して6ヶ月経ちましたが

すでに2回転勤したわたし( ᷇࿀ ᷆ )




人間関係にも慣れて

楽しくなって来たなーと思っても

すぐ移動してて



会社にいいように使われてるー昇天




新しい薬局もまだ2日しか出勤してないけど

みんないい人で楽しくやれてます♡(今のところ



夫にもわたしは仕事の人間関係運がいいと言われるくらい、異動した先でいい人ばかりなので

ほんとそれだけが救いです


異動はやだけどお金のためにだけがんばろー!笑





𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧𖡼.𖤣𖥧




時々くるアプレレクールのセールのお知らせ。

それにつられて色々買いました ◡̈


保育園で着させるのにかわいいデザインがおおいのと、セールの頻度が多いので保育園服アプレレクールが多いです〜


最近買ったのがこちら⬇︎









TKGは夫が選んで

それ以外は長女チョイス。


最近自分が選んだ服じゃないと

着てくれないという、面倒な展開。

そして必ず次女とお揃いにしたがるんですよね泣き笑い

可愛いからお揃いにしちゃう〜


バラエティモチーフの服

安いし、ネタになるから

夫がよく選びます( ᷇࿀ ᷆ )笑


ちなみにぜーんぶ

30%offで買いました♡



プティマンとZARAもちょいちょい買って




ボーダー買ってたの忘れて

かぶってしまったボーダーよだれ



洗ってて写真にはないけど、アップリケ付きのZARAのロンT






これもお揃いで両方買いました♡

ZARAの他ではあんまりみたい子供らしいカラフルデザイン。好きです(*´◡`)♡



保育園に着せていこーって思うと

ふざけた服とかカラフルな服を選びたくなります



店舗で売り切れで買えなかったけど

このニットも夫と可愛い〜!ってなった




クリスマスっぽい!

クリスマスパーティーのときに

着せたかったよー!

オンラインだと安くなってないので買いません昇天



子供服ってほんと選ぶの楽しい…!

沼!ほんとぬまぁオエー

自分の服より買ってしまう♡



ちなみにズボンはユニクロ、デビロック、ZARAで買います!

特にユニクロとZARAのズボンは丈夫で毛玉ができない!

デビロックは安いから、保育園の変え用で同じ色何枚かって置いておく用に使ってますー!(がしかし毛玉できる泣き笑い



また本格的なセールが来たら

衝動買いしてしまうんだろうな…

気をつけよう。



ではまた〜♡